2011年06月02日

バースデーケーキ♪




本日、お誕生日の
ブルドック『ジャバ君』!

バースデーケーキ完成しましたよぉヾ(^▽^)ノ


先日お誕生日だったダックスのルーク君と同じ家の子なんですが、


一人?一匹?
一台づつケーキあたるんだって(笑)いいはずよぉ!


オマケしてルークのクッキー、付けとくね♪

あっ、フレンチちゃんも飼ってるんだった!

お名前分からないので
『フレンチちゃん』
でお許しを(笑)



Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。