てぃーだブログ › 国際通りのドッグカフェ★DOG CAFE『Ilio~イリオ~』

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月28日

3匹!





デッカいチームが久し振り揃いましたぁ!


暑そうだったので
クーラーの効いた店内に閉じ込めちゃった(笑)
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 12:34Comments(0)

2011年05月28日

(*^_^*)





トイプーのラブちゃんが
遊びに来てくれましたぁ♪

ロングヘアーの
可愛い子ちゃんです!


やっぱり
トイプーはロングヘアー似合うなぁ〜!

ウチのマリン嬢は似合いませんね(^^;)
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 12:31Comments(0)

2011年05月23日

♪♪♪





デッカい方の看板犬
三匹そろいましたぁ♪♪♪

久し振りですヾ(^▽^)ノ
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 11:14Comments(0)

2011年05月20日

お友達!





久し振りに神奈川から

ダックスのうみチャンが

遊びに来てくれましたぁ♪

相変わらず可愛い(*^_^*)

今回は、お馬鹿な一面もみせてくれて(笑)ありがとうねぇ〜ヾ(^▽^)ノ
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 17:24Comments(2)

2011年05月20日

久しぶり!







朝から晴れてるのは久しぶりですねヾ(^▽^)ノ

と言うコトで

マリン嬢、出勤してまぁす(*^_^*)
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 11:28Comments(0)

2011年05月19日

リラックス!




我が家の姫たち(リロ&マリン)とお散歩していたら

こんなに綺麗な夕日が♪♪

スローなハワイアンソングを聞きながら眺めていたら、それだけで癒やされちゃいました(*^_^*)


HAPPYな気分で過ごす休日は得した気分になりませんかぁ?
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 12:26Comments(0)

2011年05月18日

お誕生日!




昨日は、ピットブルmix
『ボレロ』ちゃんのお誕生日ヾ(^▽^)ノ


1歳になりました♪♪♪



女の子らしい
ピンクのケーキ!
似顔絵は…これで精一杯でした(笑)あんまり似てないよね(^^;)



ボレロちゃん、おめでとう(*^_^*)またお待ちしてます!!



当店では、似顔絵バースデーケーキのご予約を承っております♪3日前までご連絡下さいね!
08039654457までお電話下さいヾ(^▽^)ノ
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 10:32Comments(0)

2011年05月17日

高っ!




なんとなくニュースをみてたら、こんな記事がありました!


世界一高い犬?
価格は…驚きの
3億7千万円(笑)


チベタンマスティフと言う犬種で、成犬になると
100キロになる超大型犬!

虎も倒せるらしく(笑)
中国の富裕層には人気だとかぁ…


理解不能でございます!?
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 12:42Comments(0)

2011年05月09日

出勤!






久しぶり
陸&空さん、出勤で〜す♪
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 13:45Comments(0)

2011年05月08日

お友達♪




極少チワワのももたクン♪

ダックスのルクくん!!


いつも可愛いめいちゃん♪

すっかりパパっ子、オハナちゃん♪


ご来店ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 18:02Comments(0)

2011年05月08日

お誕生日!





千葉県から遊びに来てくれた、コッカープーの
『アーニー』ちゃん♪


今月、お誕生日と言うことでバースデーケーキのご予約がありました(^-^)


どうですかぁ?
可愛く出来たでしょうか?

アーニーちゃんが
我が家のマリンさんの赤ちゃんの頃にあまりにソックリで!


メロメロになってしまいましたよ(笑)


お誕生日おめでとう
ヾ(^▽^)ノ
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 17:20Comments(0)

2011年05月07日

親バカ(*^_^*)






ウィル・スミス

という俳優さんは皆様
ご存知ですよね?

そう、有名な黒人俳優です♪


彼の娘さんが
歌手なのはご存知ですか?
息子は、ジャッキーチェンと映画で共演して有名になりましたが

娘のウィーロー・スミス
もスゴく人気の歌手なんです(*^_^*)


で、前置きが長くなりましたが(笑)

ウチのマリンとなんだか
似てるんですよね(^^;)

親バカですが何か?


一度、検索してみて下さい(笑)


ちなみに、ウチのスタッフの間では
『ウィーローヘアー』
のマリン嬢、
大人気ですヾ(^▽^)ノ
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 10:56Comments(0)

2011年05月04日

チャリティーライブ!




本日、三線のライブがありまぁすヾ(^▽^)ノ

1時と3時の二回公演!

県内にはイロイロな流派があるようですが

今回は

琉球民謡&宮古民謡&八重山民謡のコラボ企画です♪
なかなか、この3流派が揃っての演奏はないらしいので貴重ですよ!


皆様お待ちします(*^_^*)
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 13:03Comments(2)

2011年05月01日

可愛い子ちゃん達♪





久しぶりにチワワの
アイリーちゃんがご来店!
相変わらず
可愛ユス(*^_^*)


その後

外国人ファミリーの赤ちゃんが、看板犬と戯れてましたぁヾ(^▽^)ノ


怖いけど、触りたい…
みたいな感じでしたが
最後は超仲良くなっていましたよ!


可愛い子ちゃんの
ご紹介でしたぁ♪
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 15:49Comments(0)

2011年04月29日

新店舗!





パティオに

新店舗がオープンしましたよん(*^_^*)


沖縄のフルーツを使ったジェラード屋さんと


愛媛県名物 じゃこ天のお店です♪


皆様、是非食べに来て下さいねヾ(^▽^)ノ
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 16:10Comments(0)

2011年04月19日

マリンさん、

出勤してまぁす(*^_^*)
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 12:44Comments(0)

2011年04月18日

懐かしい!





新しく入荷したDVD♪

懐かしの90年代!!

マイケルにジャネット

2PAC・TLC

などなど…(*^_^*)

懐かしいですね〜♪

あっ、アタシの年代
バレちゃいますね(笑)
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 12:35Comments(0)

2011年04月14日

わんこ達…♪





最近、更新サボってましたぁ…〓

お友達紹介で〜す〓
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 00:40Comments(0)

2011年04月11日

チャリティー!






昨日は宜野湾市で震災チャリティーの大きなイベントがありましたね!


国際通りでも

いろんな音楽イベントや

ミスユニバース沖縄大会に出たキレイな女の子達が
募金活動をしてました♪


パティオでも

微力ながら何かできないか…とチャリティーブレスを販売してます(*^_^*)


『ユイマール琉球』

を合い言葉に

\500のブレスです!


売上の一部を自動的に募金する形となっております。
沖縄から被災地へ…

ユイマールの心をとどけませんか?


パティオ内
『QLIP』にて販売中です!
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 12:00Comments(0)

2011年04月09日

仲良し?






今日は

我が家の仲良し?姉妹が

出勤しておりまぁす(*^_^*)
  


Posted by dog cafe Ilio(イリオ) at 12:56Comments(0)